日記

アニメ感想

投稿日:

夏コミの原稿やら8月の2度の上京やらで放置状態だった
見続けアニメが何本か追いついたので簡単に感想をヽ(´▽`)ノ

●スターウォーズ・クローンウォーズ
個人的にはすごい面白かったけど話が繋がってない…
結局バラバラ放映だったの?年末にBDセットが出るので買いますよ!

●蒼天航路
ならばよし!呂布カッコヨスギ。つか赤兎馬切っちゃってええん?w
つか劉備のキャラがぶっ飛んでてそっちの方に目が行ってしまうw

●狼と香辛料2
酒場の娘がめっさ好み(*´д`*) エーブさんもめっさ好み(*´д`*)
というかノーラはもう出てこないのかな…?( ´・ω・` )

●大正野球娘。
けいおんの後番ってことでプレッシャーもあったでしょうが
めっさ楽しんで観ています。ええ、もちろん胡蝶が一番(*´д`*)

●涼宮ハルヒの憂鬱
ハルヒという人物がもし現実にいたならば、私はおそらく
極力近づかないよう心がけることでしょう。脚は魅力的ですが。

●戦場のヴァルキュリア
イサラは死んでないよ?私の持論としてはあれはウェルキンの
夢オチで幕引きです。だってアニメじゃあるまいし女の子がビームとか(ry

●鋼の錬金術師
原作読んでなくてアニメ1期のみで楽しんでた自分的には
そろそろ完全に新しいストーリーになってきたわけで毎週超楽しみ!

●咲-Saki-
それぞれの百合カップリングのバックストーリーが引き込まれるのが
多くていい感じですねー。個人的にははじめちゃんが好きです(*´д`*)

まだ追いついてないアニメが、
まにまに・うみねこ・うみものがたり・青い花・パンドラハーツ・
ファントム・マグニチュード・CANNAN・絶望先生・シャングリラ

早くしないと秋アニメが始まってしまう…!(`・ω・´;)
うみねこも原作は未プレイだったんですけど、個人的に
ベアトリーチェって実際はいなくてそういう幻想にみんなが振り回されて
いく物語と思っていたらいきなり本物が登場してビビったでござるの巻w

シャングリラとまにまには結構お気に入りなので優先的に追いつきたいです。
しかしアニメほんと多いなぁ。自分が選べなかったアニメの中にも実は
見ればすごく気に入ってたかも知れないものがあるかもと思うと
今の時代は贅沢すぎますよね…

-日記

Copyright© えむぽんblog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.