日記

41kill

投稿日:

クロスファイアのTDMエジプトで久々に40kill越え!ヽ(´▽`)ノ
順位もTOPでした!

上手い人からは40なんて普通に出るじゃーんとか言われそうですが
まぁ自分にとってはこの辺が今のところの上限かなと(^_^;)

武器は長年使っていた(といっても半年)AK-47を卒業しAN94にチェンジ。
AKがダダダキューンって感じに対してANはトゥパパパーンって感じ(^_^;)
まぁいわゆる初速からスパパパっと飛んでくれるので
最初の狙いさえあっていれば結構容易にkill出来るって感じです。

FPSは相手も人間なので毎回違った展開が楽しめて飽きないですね。
今日も予想外の攻撃くらってまたひとつ勉強になりましたし(;´∀`)
7月からは新マップ・新武器と新イベントもあるとかスケジュールに書いて
ありますのでこれも楽しみですね。

夏コミ原稿の邪魔にならない程度に遊びたいと思います…w

-日記

Copyright© えむぽんblog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.