日記

えびまよ丼

投稿日:

スーパーに行ったら「えびまよ丼」なるものが売っていまして
試して買ってみましたら…うめぇっ!!!!(*´д`*)

丸っこいえびのフライ?がご飯の上にちりばめられていて
マヨネーズがドーンと盛ってあって、レタスと半熟卵が真ん中に。
それを箸でごりゅごりゅとかきまぜてパクッ!んま=---!ヽ(´▽`;)ノ

惜しいのは量が少なかったこと。
今度自分で作ってみようかな?というかあの丸エビのミニフライみたいなのって
バラで買えるのでしょうか?

ちなみにMぽんの食生活はループ式になっていて、今はずっとパン食です。
これに飽きたら麺かご飯食にチェンジですが、まだまだ飽きそうにないですね。
ずっと自家製サンドイッチ食べてます(^_^;)

-日記

Copyright© えむぽんblog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.