日記

ヤフーゆうパックが終了

投稿日:

今頃知りました…orz

「Yahoo!ゆうパック」、7月1日にサービス終了
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/25578.html

これにより「大きいけど軽いもの」を出品していた方々には
けっこうな打撃になっちゃうんじゃないでしょうか?

例えばフィギュアとか
箱を含めて梱包時は大きくなるけど
重量そのものはたいしたことないものとか…

例を出すとアルターのはやてちゃんとか馬鹿でかい箱のやつでも
重量制のみのヤフーゆうパックなら550円で送れたところが
サイズでも料金が変わってくる他の宅配だと1000円越えは確実なわけで

7/1に終了とありますが、発送受付は5月末までなので
実質あと一ヶ月半しか使えないわけですね~
何か大きくて軽いものがあったら今の内に出品です!

…まぁヤフーゆうパックのサービス開始前の状態に
戻っただけだと言われればそれまでの話なんですけどね(^_^;)

-日記

Copyright© えむぽんblog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.