日記

春の新アニメ 続き

投稿日:

さらに追加で見た分感想ですヽ(´▽`)ノ

●蒼天航路
 三国志の曹操にスポットをあてた時代劇アニメ…でいいのかな?
 絵柄が劇画超で濃く、萌えよりも燃えをとる方向けといいましょうか
 首チョンパなど残虐なシーンもそのまま描写してるのでぬるさはありません!

●東のエデン
 なにやら期待のアニメらしいのですが…(^_^;)
 とりあえず一話は「トータルリコール?」と思いました
 絵柄がハチクロなのでSF的な世界と違和感感じるかも
 でも続きが気になるので視聴継続

●涼宮ハルヒの憂鬱
 一応は再放送ですが、ウワサだと合間合間に新作を
 挟んでくるかも…とかで盛り上がっています
 久々に見るとやはりぐっと引き込まれてしまうその構成は見事…!
 放映もDVD版を流しているのでそっち見てない方にはお得かも

●イブの時間
 ニコニコアニメで放映されるようになりました。
 1話あたり15分と短いですが、内容は濃い!
 日常生活にアンドロイドがとけ込んでいるという
 いわゆるちょびっつの世界観ですが、もっと科学的
 +心情的考察が濃くなっています、ともかく面白かった。
 これはオススメですねー!ニコニコでタダで見れるので是非どぞ!

-日記

Copyright© えむぽんblog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.