日記

こちら更新してないね

更新日:

Twitter始めてからは手軽さも手伝ってついついそちらばかりでつぶやいてしまい
こちらのblogはすごく気が向いたときくらいしか更新してない始末(・∀・;)

昔は日記とかほぼ毎日つけてたときもありましたが、長文だらだら書くよりも
Twitterで数回つぶやく方が時間も短くてすみますしで、なんか放置気味の
こっちのblogがもったいないなぁと。せっかくWordPress導入してるのに
宝の持ち腐れですやねー(;´∀`)

栗鼠奈さんからは「いっそのことHPをWordPressに一本化しちゃえば?」との
意見もありました。確かにいまどきいちいちHTML手打ち入力でHP更新してる人
なんて少ないでしょうしねw 殆どの同人サークルさんはblogでの更新、もしくは
TwitterもしくはPixivのみってところもあるでしょうし。

ということでblogのテーマを気分転換に変更してみましたw
それをきっかけにこちらも更新頻度増えればええなぁと。
次はアニメの感想でもかきましょうかね?

-日記

Copyright© えむぽんblog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.