イベント・新作情報 日記

冬コミ当選いたしました

投稿日:

おしらせのページにも掲載しましたが、冬コミ当選しました!ヽ( ´∀`)ノ
配置は三日目のまどマギ島となります。

● 配置 : 12/31(日)(3日目) 東6ホール ニ-49a 「光と魔法工房」

新刊は夏コミに引き続きの杏さや百合レズギャグコメディもの続刊
「ファイナルあんさやー2」を予定しております。
今回は杏子・さやか以外にもう一人魔法少女が登場予定。
誰になるかはまだ秘密 な の だ け れ どw

まどマギの映画も当然観てきました!
いやいやいや、すごかったですねー、計3回見ちゃいましたよ!
(主に来場者プレゼントに釣られて、ウソ、プレゼントなくても見てた)

映画の見所は世間様でいろいろ言われてるよう見所てんこ盛りなわけですが
杏さや信者の自分的な見所はもちろん!
背中合わせの恋人手つなぎシーン…しかないですね!(*´ω`*)

あと細かいところでは、ゆっくり仁美を成仏させた後の
マミさんの「しょうがないわねぇ、ウチに寄ってく?」のセリフの後の
杏子ちゃんのやったやったモンキーダンスと、
ほむ魔女大決戦での大きな怪鳥に食われたさやかを杏子が助けた直後の
さやかの指をほっぺに向けて「さ~んきゅっ!」のシーン!
杏子ちゃんさやかちゃんマジ天使!(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

今回描く新刊にもなんらかの劇場版からの要素も含ませられればとも思いますが
なんだかんだでまだ映画を見てない人もいるでしょうし
バランスが難しいところですしょうか(^_^;

ちなみに来場者プレゼント、色紙は一発で
杏さや色紙をゲットすることが出来ました!!!d(´゚c_,゚` )

しかしフィルムは…なんか真っ暗闇の真ん中に
青い丸があるなぁとよくみたら、さやかちゃんのソウルジェムでしたw
おそらく序盤の5人の変身シーンの一部かと(^_^;
まぁその後もう一回見に行って学校屋上での5人のお弁当シーン引けたんですけどね(;´∀`)

-イベント・新作情報, 日記

Copyright© えむぽんblog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.