イラスト

マミさんオパーイ

更新日:

魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ アナログ色紙絵 by えむぽん on pixiv

色紙4枚目はマミさん!
初めてパステルという画材を本格的に使ってみました。
粉チョークみたいな画材なんですけど、基本指で擦りつけて塗りたくる。
それによって上手く塗ればなめらかなグラデが表現出来る…らしい。
自分はこれからスキルを徐々に会得する所存ではございますが
いつか舐め回したくなるような、なでらかな肌を再現できたらなと!(・∀・)

コピックエアブラシは今回の色紙でガス缶が空になりました~
練習で一枚分噴射したので、色紙約5枚分で空の計算。
交換用のガス缶はだいたい500円ちょいなので高いものではないかもですが
その度に交通費払って時間かけて画材屋行くこと考えたら
どーんと連結式のどでかいガス缶買った方がいいのかもね?
セットで5000円ちょいしますが…(;´∀`)

あと他のレースペーパーも手に入れたい!
この模様使い回しすぎても飽きられそうですし…
ほむほむの背景は自分で歯車模様を切抜きすべきだったと反省です(^_^;

-イラスト

Copyright© えむぽんblog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.