日記

blogまたいじってみた

投稿日:

blogのメニューに「感想お返事」を追加しました。
主にDLsite.comで頂いた感想に対する返事をかいています。

twitterのつぶやきをblogへ表示するblogパーツがずっとメンテナンス
になっていたため、別のblogパーツにシフトしました。
今回のはiPhone風なデザインでちょっとかっこいい!
クリックすればtwitterサイトへ飛びますので
よろしければフォローしてやって下さい。
フォロー返しはあまり期待しないでね(^_^;).。oO(チェック限界)

Pixivへのリンクも貼りました。
他の絵師さんのサイトでよくみかけていた、このサムネイルが
定期的に切り替わるflashリンクもblogパーツだったと気がついたのは
ついさっき…。PixivサイトのTOPのどこかにわかりやすく
リンク貼っておいてくれよと思いましたよ。。。

amazonのアフェリのリンクも少々増やしました。
欲しいものがあればこのリンク経由でお買い物して頂けますと
レンタルサーバ維持費の足しになり助かりますです m(_ _)m

いろいろいじくってようやくblogらしくなってきましたが
一番大事なのは毎日覗いてもらえるよう更新努力をする
ことですよね…(^_^;)

-日記

Copyright© えむぽんblog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.