イベント・新作情報 日記

東方紅楼夢 参加してきました!パート2

投稿日:

●イベント後
荷物を名古屋に送るために建物すぐ外のクロネコの集配所に並びますが
受付のすぐ前に側溝がありまして、カラコロの車輪がその金網のフタに
足を取られてめんどかった…この辺は配慮してほしかったなぁ…

結局徹夜明けで猛烈に眠かったことと、アフターに参加するにも
再び外の長蛇の列に並ばないといけないとかで
荷物出した後そのまま帰っちゃいました(;´∀`)

●帰路
帰りも新幹線。何か家におみやげをと新大阪駅構内を探していると
道頓堀KUKURUとかいうたこ焼き屋さんがそこそこ並んでいたので
自分も並んで買ってきました。たこ重ねというセットで
上側がたこ焼き9個入り、下側がたこ飯のセットで1000円。

ビニールの口をしっかり縛ったつもりでしたが
新幹線の中でたこ焼きの臭い広まっちゃって迷惑かけたかも…(;´∀`)

●帰宅後
夜10時まで粘りましたがちょっと横になったら即効睡眠。
大阪は結構遠いイメージでしたが一回いくとすごく身近に感じました。
インテックスまでの経路も覚えましたし、これで大阪でのイベントに出やすく
なったかも…?

-イベント・新作情報, 日記

Copyright© えむぽんblog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.