日記

汗臭い匂いの元は

投稿日:

スーパーのレジで並んでいるときにツーンとした汗臭い匂いが漂ってきました
前に並んでるオジサンからか…?でも距離離れているしなぁ
もしかして自分!?でもシャワー浴びてきたし服も洗濯済み…

そのときはっと気がつきました。
なんと、自分のサイフから匂いがしていたのです…(;´∀`)

思えばこの合成皮の安物財布を買って10年以上経っています。
10年もってくれたのは感謝ですが…皮自体がもうメロメロ状態ですね。
普段お出かけの際はずっとズボンの後ろポケットに入れていますので
私の汗もずいぶんと吸ったことでしょう。

財布の中身自体もぽっけの底が破れていて小銭が別のとこにあふれたり
結構大変なことになっています。
…そろそろお別れの時期でしょうかね(゚∀゚;)

-日記

Copyright© えむぽんblog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.