日記

Twitter

投稿日:

Twitterというのを少し前に知りました。
簡単に言えば独り言チャットみたいなもので
「はらへったー」とか「暑い~」とか「原稿おわらね~」な独り言を
もくもくを書き込んでいく…そんな感じ?(^_^;)

もちろん他のユーザから閲覧可能で
独り言というかつぶやきに対してレスを入れることも出来るそうです。

有名人もけっこう利用しているみたいで、たとえば上海アリスのZUNが
利用していることは結構知られているそうですね。

で、自分も試しにやってみようかなと「mpon」で登録しようとしたら…
- そのIDはすでに使われています -
(;´Д`)

い、いったい誰があああああ!っとそのIDのURLを開いてみますと
シカゴ在中のアメリカ人の青年が使っているようです・・・(;´∀`)
どうしようもできないですねこれはw

ということでmponに似たてきとーなIDで申請してみようかなと。。

-日記

Copyright© えむぽんblog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.