日記

エヴァ破2回目観てきました

投稿日:

10日は109シネマズが1000円の日なので(^_^;)

前回は後のゆとり専門学校生にガシガシ席の背中を蹴られて
集中して観られなかったので、今回の座席は後が通路の配置を選びました。

今回は右に座った人はとても紳士でよかったのですが…右隣がアウト orz
まず座られた瞬間カビ臭い匂いがぷ~ん…と(;´Д`)
服、ちゃんと洗濯して乾かしているんか!?

次に口臭…!オタ仲間と一緒にきているみたいでそれらと会話する度に
こっちにものすごい口臭がぷ~ん…と(‘A`)

で、映画が始まって静かになるかと思いきや…独り言いうんですよこのオタ!
「…うっはwww」「お~そうきたか!」「うっひゃは…!」
orz

なんつーか、2chで実況に参加している気分なんでしょうね。
当然のごとく独り言の度に口臭が漂ってきます…

さらにビックリしたことが(まだあるんですよ)!
なんか「カッチ、カッチ…」みたいな音が聞こえてきたので
ライターでも空回ししてんのか!?っとビックリして横目で見たら
このオタ、爪を噛んでいました… (ヽ’ω`)

音が出るくらい豪快にカッチカッチと噛み切ってました…
もうね、キモイとか通り越してまさに
「マスゴミがもっとも欲しそうな典型的ダメオタの姿!」ですよ。。。

右隣の人はホント静かで映画を観るお手本にしたいくらいでしたので
左隣がよけい気持ち悪くてさんざんでした。
なかなかいい環境で観られる機会がやってきませんね自分…運か…運ですねorz

映画自体は2回目でも十分堪能できました。
前回気がつかなかった背景のいろいろとか気がつけて良かった
(ネタバレかもしれないのでここでは書きませんがw)

あと1回目観た時勘違いしてた描写があって今回それが認識できただけでも
もうけものでした。とりあえず2回観たからもういいかな?
あとはBD環境揃えていつか出るであろうBD版を楽しみに待ちますw

やっぱアスカですよね…(*´д`*) あの細いラインたまんねっす!

-日記

Copyright© えむぽんblog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.