日記

ウイスキー

投稿日:

自分、酒飲みってわけではないんですが
作業机のすぐ横にウイスキーが置いてあります。

ボ~…っとしてきたり、なんか体がだるいなぁってときに
少しだけ口に含んでグビってやるといい気付け剤になるんです(^_^;)

で、今まで置いてあったのがサントリーのトリスウイスキー。
これは初めて買ったやつだったんですが…自分の口に合いませんでした。
なんか薄い味わいでゴクンとしたときもあんましズーンとこないといいましょうか。

まぁでも買っちゃったからには勿体ないのでチビチビと飲み続け
ようやく底が見えたので本日新しいウイスキー買いました。
同じくサントリーの角瓶<黒43°>

まず最初の印象が味が濃い。グビっとしたときのズーンと広がる
しびれがたまらない。これはいい気付けとして役立ちそうですヽ(´▽`;)ノ

水割りとかハイボールとかで飲まないの?と言われそうですが
家ではまず飲みませんね。あくまでも気付け剤ですので…w

-日記

Copyright© えむぽんblog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.