日記

カーテンレール

投稿日:

ということで昨日100円ショップで買ってきたカーテンレールを
取り付けてみましたヽ(´▽`)ノ

カーテンレール 157円
カーテンレール固定部品 105円
カーテンスライダー 105円

買ったのはこれだけです。
カーテン自体は板橋時代のが余ってましたので(^_^;)

とりつけ工程自体は簡単でしたが、天井ほぼぴったりの高さに
設置したのでネジ回すのがちと大変でした。
カーテンとりつけて西日シャットダウン完了!

今回カーテンを何故つけたかと言いますと
作業部屋入口前の通路の窓からの西日が最近強くなってきて
まぁ今まではそう気にならなかったんですけど
ちょっと前にレイアウト変えまして今のPCモニタの一打と

※ 位置だと、と変換したかったのに第一候補がこれですか
  一打なんてここ最近変換した記憶ありませんよ
  野球の話題なんてカキコしてませんし…
  ATOKはホントもうね、もういいやって感じです

位置だと西日の影響もろ受けてしまうようになったので。
あとダイソーレジがバーコード仕様になったので
家計簿つけるのがとても楽になりました。
今までは買って数日後につけようとするともう
アレ?100円商品10点ってそれぞれ何買ったっけ…となってましたので(^_^;)

-日記

Copyright© えむぽんblog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.