日記

WordPressの自動アップグレード機能 無事遂行

更新日:

このblogの構築でも多いにお世話になっていますWordPress。
ただ毎回のアップデートが少々めんどうでしたが…
今回自動アップデートなる機能が実装されたそうでさっそく試してみました。

WordPressの管理画面でこの機能のボタンをクリックするだけ(^_^;)
するとどこかからかzipが自サーバに直接展開されて
十数秒後…お?なんだか無事に更新出来たみたいですヽ(´▽`)ノ
時代はつねに進化していますねー、していないのは自分だけ…orz

今のところはテンプレそのまま使わせて頂いていますが
いつかはオリジナルテンプレ作ってみたいですね。
というかblogトップのイラストくらい
自分で描いたものに置き換えなければ(;´∀`)

-日記
-

Copyright© えむぽんblog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.