日記

インフルエンザ

投稿日:

大晦日になんか怪しいかな…?と思いながら寝て起きたら
ものの見事にかかっていました>インフルエンザ(;´∀`)

元旦は体が重いだけで食欲はあったのですが
二日目は咳がとまらず
三日目は熱まで出てきてほとんど寝込んでいました。

インフルエンザになっても食料や水分の買い出しはいかねばならないので
ふらふらで自転車運転してスーパーにいったりしてまた悪化したりとか(’A`)

ということで冬コミの精算すら全然手がつかない状態です。
冬コミの感想や拍手のお返事などは回復してから行いたいと思いますので
もうしばらくお待ち下さいませ…m(_ _)m

喉がヒリヒリするのが辛い。グレープジュースとか飲むと痛い。
あと咳すると筋肉痛で死ぬ。浦飯幽助みたく「痛みは邪魔だー!どけー!!」
なんて出来ないチキンな自分。でも咳は抑えられないからその度にヒィィ!ですよ…

-日記

Copyright© えむぽんblog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.