日記

原稿無事印刷所に着!

投稿日:

昨日発送した本文原稿、クロネコの荷物追跡しましたら「配達済み」になっていました。
郵便番号が間違えていたのでちょっとホっとしました(^_^;)
あとは印刷が思い通りに仕上がってくれるのを祈るのみ(-人-)

めっさ久々に無料オンラインFPSゲームのクロスファイアをプレイしました。
三週間以上ぶりということもあり、1プレイ目は操作の感覚が抜けていて一発も撃たずに
連続デスwwww(;´∀`)
でもそのうち感覚が慣れてきてキル数が伸びていきました。
やっぱ楽しいですCF。サクサク遊べるのが自分にはあっていますねー。
途中からMr.Tも参戦して久々のキリングタイムを過ごせて満足っす(*´д`*)

さて…原稿終ったらやると言っていましたメモリモジュール規格統一のための抜き差し…
やりますかな…頼むからPCちゃん変にならないでね(;´∀`)

-日記

Copyright© えむぽんblog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.